急速に人気が高まったソーシャルゲームを背景にして、
グリーもオープンプラットフォームの提供をスタートし
、国内外でのソーシャルゲーム人気により各ゲーム会社も乗り出して、
各社がその開発に参入するようになったのです。
そのうえ、ポータルサイトでもソーシャルゲームを導入し始めて、
2010年、ヤフーとディー・エヌ・エーがついにモバゲーの運営を始めました。
ソーシャルゲームの良い所は、基本的に無料で遊べる所で、課金システムは別途徴収されます。

ソーシャルゲームの速度のポイントなんです


ソフトバンクのソーシャルゲームの下り速度は、調査地帯200地点の中で、何と97地点でトップという圧倒的な強さを見せています。
そうした要望に応えるため、調査会社は、ソーシャルゲームの速度について、実態調査を行っています。
つまり、携帯電話大手3社のスマートフォンを対象として、次世代高速通信のソーシャルゲームの速度調査が実施されたのです。
このソーシャルゲームの速度調査については、全国200地点にて計測が行われていて、慎重な速度調査が行われています。
このソーシャルゲームの速度調査については、札幌市から福岡市までを無作為に抽出した場所で取行われました。
また、下りと上り双方の通信テストを3回ずつ実施しているので、ソーシャルゲームの速度の信憑性は高いと言えます。
携帯端末については、ソフトバンクとauが米アップルのものを使用していて、ソーシャルゲームの速度調査が行われました。
つまり、応用ソフトをしっかりと使用しているので、ソーシャルゲームの速度調査は信頼に値するものなのです。
そして、次にKDDI、ドコモという順になっていて、実際のソーシャルゲームの速度結果が報告されています。
受信できる地点数に関しても速度と同様、ソーシャルゲームについては、ソフトバンクが多く、独占状態となりました。ソーシャルゲームは、進化版の携帯電話サービスですが、気になるのが、やはりその速度でしょう。
上りのソーシャルゲームの速度についても、ソフトバンクが5.4メガビットで堂々の1位で、次いでauが4.57メガビットとなっています。
同じく上りのソーシャルゲームの速度についても、ドコモが最下位で、1.66メガビットと、かなり出遅れています。
また、ソーシャルゲームの速度で最下位だったドコモの速度デートは、7.95メガビットと記録されています。

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